柔らかいって素晴らしい♪ | CHALCO兵庫店 米澤卓郎

柔らかいって素晴らしい♪

こんばんはー☆伊藤麻子です音譜


昨日テレビを見てたんですが、いま話題のオリンピックのメダリスト!入江陵介選手♡が出てたんですニコニコ



イケメンスポーツ選手ランキングで1位らしいですね♪( ´▽`)



肌つやつやキラキラキラキラ




入江選手は肩関節が柔らかくて、肩のストレッチの意味が分からなかったそうですえっ

羨ましい…シラー

肩こりと無縁やなーラブラブ



テレビでは、ストレッチを披露☆



photo:01




photo:02




photo:03




や、やわらかい!!




これくらい柔らかくなりたいなーと思う伊藤でした晴れ




最近、お風呂上がりにストレッチをしています♪( ´▽`)



30ストレッチをしてもらうと、すごく柔らかくなるので、家では1人30ストレッチをしていますにひひ




でも、やっぱり30ストレッチはしてもらうのが1番ですねキラキラ



30ストレッチを受けたい方、興味のある方はコチラまでメールください手紙手紙



地球にLOVE作戦決行中! 読者登録してね

足美人プログラム
┣ 外反母趾や偏平足などの改善!
┣ 専門トレーナーが知らなかった自分の足の秘密を解析!
┗ 知らなかった本当の足長や足の指の角度を計測します!

コーヨーダイエットプログラム
┣ 効率的、継続的なダイエットプログラム!
┣ 本当に痩せたかったらパーソナルトレーナーにお任せ!
┗ 身体の外から中から美肌も合わせたプログラム!

ランキングクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へにほんブログ村

神戸のパーソナルトレーニング