本日のあやめさん~エステで肌の引き締め!~ | CHALCO兵庫店 米澤卓郎

本日のあやめさん~エステで肌の引き締め!~

こんにちは!久々にピンヒールのパンプスをはいて靴ズレした伊藤 麻子ですニコニコ(笑)







ちょっと前まで10cmのヒールをはいてカツカツ歩いてたんですが、最近バランスよく歩くためにスニーカーやペタンコの靴で歩いてるので、かなりキツく感じました!!







ヒールをはいてた時は気づかなかったんですけど変な筋肉使ってるのが良く分かりましたドクロ







ペタンコ靴でもスタイル良く見られる体になること目標ですねグーキラキラ










本日のCHALCO黄色い花ご来店











キラキラ桂あやめ


さん
ですニコニコキラキラ









本日は、 エステの日ドキドキ









30ストレッチと筋トレ、バランストレーニングによって、循環も良くなって筋肉もついてきた所で、皮膚の引き締めをしていきますアップ







皮膚の引き締めを同時に行って行くと見た目がキレイに引き締まります☆








着々と良くなっているあやめさん音譜












独演会のポスターができたので持ってきて下さったのですが、前回の30周年公演の時のポスターと比べて、かなりシャープになっていますキラキラキラキラ








現在





photo:01






3ヶ月前





photo:02









独演会がたのしみですアップアップ












CHALCOでは、30ストレッチの他にもエステでのボディの肌の引き締め・顔のリフトアップ・バストアップもしておりますラブラブ














30ストレッチ&エステを受けてみたい方は、コチラ までメールください手紙手紙



地球にLOVE作戦決行中!  読者登録してね

足美人プログラム
┣ 外反母趾や偏平足などの改善!
┣ 専門トレーナーが知らなかった自分の足の秘密を解析!
┗ 知らなかった本当の足長や足の指の角度を計測します!

コーヨーダイエットプログラム
┣ 効率的、継続的なダイエットプログラム!
┣ 本当に痩せたかったらパーソナルトレーナーにお任せ!
┗ 身体の外から中から美肌も合わせたプログラム!

ランキングクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村

神戸のパーソナルトレーニング