本日の桂あやめさん〜低気圧に合わせて〜 | CHALCO兵庫店 米澤卓郎

本日の桂あやめさん〜低気圧に合わせて〜

こんにちは☆昨日初めてペペロンチーノを作った伊藤麻子ですニコニコ


なかなか美味しく出来たんですよ~ビックリマーク得意げニヤリ



と、まあこの話は置いといてですね!



本日ご来店キラキラ桂あやめさんですニコニコキラキラ




前回までは、身体を締めるために筋力トレーニングをメインにしていましたが、本日の天気は「雨」ということで、ハードな筋トレはしませんぶーぶー


何故かと言うと、低気圧になると身体の動きが鈍くなったり、精神的にもスッキリしないんだそうですショック!
確かに雨の日は、家から出たくなかったり、掃除が面倒だったりとやる気が出ないですよね~オバケ



なので、本日はハーフポールを使って体幹を鍛えていきました星




ハーフポールを背骨に合わせて寝て、バランスをとっていきますニコニコ
背中の小さい筋肉を鍛えるのに適しているんです♡


photo:01



photo:03




伊藤もしたのですが、これはなかなか難しいですてんびん座あせる




その後、O脚の調整をしてから30ストレッチをしました音譜


photo:02




やっぱりO脚の調整をすると、する前とした後では、脚の見た目はもちろんのこと、歩く姿も変わっていきます目ラブラブ

あやめさんの脚もスラっとなりましたラブラブ




日本人のほとんどがO脚ですが、女性は特にスカートやブーツをはくと目立ちますよね叫び汗

O脚は放っておくと、むくみや骨盤の歪みにつながるので、早期改善をしていきましょうねニコニコ






30ストレッチを受けたい方、O脚を改善したい方はコチラまでメールください手紙手紙



地球にLOVE作戦決行中! 読者登録してね

足美人プログラム
┣ 外反母趾や偏平足などの改善!
┣ 専門トレーナーが知らなかった自分の足の秘密を解析!
┗ 知らなかった本当の足長や足の指の角度を計測します!

コーヨーダイエットプログラム
┣ 効率的、継続的なダイエットプログラム!
┣ 本当に痩せたかったらパーソナルトレーナーにお任せ!
┗ 身体の外から中から美肌も合わせたプログラム!

ランキングクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へにほんブログ村

神戸のパーソナルトレーニング