警備員のおっちゃんの期待に応えて | CHALCO兵庫店 米澤卓郎

警備員のおっちゃんの期待に応えて

だんだん涼しくなってきましたね…米澤卓郎ですニコニコ



先週、選手の走りこみの話。



うちの選手が須磨海岸で警備員のオッちゃんにサインを求められましたメモ



「兄ちゃんなんの選手や!」



「ボクシングやってて、一応チャンピオンなんです。」



「そうなんか!?サインちょうだいな!」



photo:01







その後おっちゃんは僕と一緒に「ラスト一本!!!根性入れて!!!」





鬼トレーナーと化してました走る人





アスリートのトレーニングに興味のある方はコチラまでメールください手紙手紙



地球にLOVE作戦決行中! 読者登録してね

足美人プログラム
┣ 外反母趾や偏平足などの改善!
┣ 専門トレーナーが知らなかった自分の足の秘密を解析!
┗ 知らなかった本当の足長や足の指の角度を計測します!

コーヨーダイエットプログラム
┣ 効率的、継続的なダイエットプログラム!
┣ 本当に痩せたかったらパーソナルトレーナーにお任せ!
┗ 身体の外から中から美肌も合わせたプログラム!

ランキングクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へにほんブログ村

神戸のパーソナルトレーニング