太らない!!〜♡CHALCOのお客様の秘密♡〜 | CHALCO兵庫店 米澤卓郎

太らない!!〜♡CHALCOのお客様の秘密♡〜

こんにちはニコニコ伊藤です☆



本日はKさまとNさま夫妻ご来店でした♪( ´▽`)


Kさまは、本当にスタイルが良い方なんですが、毎年夏バテで体調を崩されてガリガリになるそうですあせる


でもCHALCOに通い始めて1年。
今年は、30ストレッチのお陰か調子が良いそうで、例年になく食欲もあるそうですキラキラ
本日は30ストレッチの前にステップ台を使い、運動をしました音譜


photo:02





CHALCOに通われてるお客様で30ストレッチをしてから太る方はいないですし、着々と体調が良くなっていってますにひひ




Kさまのお父さまも脳梗塞の影響で1年前まで開かなかった脚も開くようになり、歩くのも大変だったのに今では…バーベルも持っちゃいますえっ


photo:01





最初の頃のカルテと比べると皆さん本当に変わっていきますアップ



私でも月4回通っただけで、ウエスト-7cmになれたので、長期で通ったら安定して良いスタイルになれること間違いなしですねーラブラブ!



30ストレッチを受けたい方、興味のある方はコチラまでメールください手紙手紙



地球にLOVE作戦決行中! 読者登録してね

足美人プログラム
┣ 外反母趾や偏平足などの改善!
┣ 専門トレーナーが知らなかった自分の足の秘密を解析!
┗ 知らなかった本当の足長や足の指の角度を計測します!

コーヨーダイエットプログラム
┣ 効率的、継続的なダイエットプログラム!
┣ 本当に痩せたかったらパーソナルトレーナーにお任せ!
┗ 身体の外から中から美肌も合わせたプログラム!

ランキングクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へにほんブログ村

神戸のパーソナルトレーニング