昨日合否の確認をいたしましたが
本日結果が届きましたあしあと



自己採点のとおりでした。

{900D5B34-58AC-4816-BE56-73759B308354}

8割を超えていたことも嬉しいですし、

記述の満点が地味に嬉しいです!!

記述の最初の二問は、過去問の択一で間違えたところでした。
間違えたからこそ、しっかり暗記しました。
過去問を解いていた時に、ラッキーで正解してなくてよかったですニコニコ



昨日徴収法の、過去問を解いたところ間違いだらけで、やる気が削がれていましたが

間違いこそ、しっかり暗記できるチャンスだと捉えて頑張りますお願い





行政書士のHPをみたところ

今年の試験は例年より合格率が高く、
色々なところで簡単だったと言われていますが、

本番の緊張もあったとは思いますが、個人的には例年より解きにくかった印象です汗


何はともあれ、行政書士試験の受験はこれにておしまいです。
ブログを、通して顔も見たことがないのに応援してくださった、心の暖かい方々!とても励まされました。
ありがとうございます照れ

今年不合格だった方が、来年には合格されますように。心から祈っています。