昨日は家族とジジババとクリスマスパーティをしましたお願い


ケーキを作るのが好きなのですが、
今年は行政書士の勉強でなかなか作られず
1年ぶりのデコレーションケーキ(^ ^)


ナッペもキャラチョコも失敗したけど
楽しかったラブ
{C848ACDC-B983-42F9-8EB8-E1FC27DFAF13}




さて、木曜日から主人の実家へ1週間弱帰省です。

主人の田舎は日本海側なので、積雪があり
運転が怖いので、新幹線と在来線で向かいます。


なので、荷物は最小限にしたいところ。。。


どのテキスト、過去問を持っていくのか悩みます

またDVD視聴も難しいと思うので、今までの学習範囲の復習に専念します。



労基法〜雇用保険法の過去問
と、間違えたところのテキスト見直しをしたいのですが

全て持っていくと
8冊。。。。ちょっと重すぎえーん




取捨選択悩みます。