本日、フォーサイトの労働安全衛生法の講義DVD視聴完了いたしました。

勉強開始から9日目

とりあえず計画どおりに進んでいます。


DVD視聴と併せて
労働基準法のテキストの見直をしています。


とりあえずテキスト読んでるだけで
全然頭に入らないので不安です。。。


繰り返せば定着するのかなショボーン

たしかに、労働基準法も初めは頭に入っていませんでしたが、2回目、3回目と記憶している量は増えていると思われます!(思いたいショック


引き続き頑張ります!




今日は日中、娘と、祖母とあべのハルカスでランチしました。
祖母は昔から食べることが嫌いで、
何を食べても、まずい!と言うのですが

本日、杵屋で食べた牛すき重は、美味い美味いといって、めずらしく完食しましたお願い

曽孫が、うどんを一生懸命食べてる姿を見て
負けていられないと思ったそうですおねがい

いつも我が家に来るまで迷子になる祖母も
今日は迷子にならずに来られました照れ


祖母も楽しそうでよかったです。