一昨日、久々に大好きなスーパー銭湯に行き
2時間ほどお風呂に浸かって、ポカポカ

夜もぐっすり照れ

しかし翌日の朝、頭がいたい。。。

夏場にスポーツしたような頭の痛さ。


おそらく、汗出水分が出て行ってしまい
体が脱水状態になってしまっていたのでしょうガーン昨日、丸一日頭痛でした。


1日1リットルは炭酸水を飲むことにしました

{609137D3-1555-484F-A907-7E79B6804C45}







しかし予定していたお出かけには行きました。

大阪の海遊館に出かけたのですが、
三連休のためか

人!!

最初の日本の川辺のコーナーなんてほとんど見られませんでした。

館内はエスカレーターや階段があるため
ベビーカーは入り口で預けることを推奨されています。

もちろん無料で預かってくれるので、大変助かるのですが

そんな親切な勧告を無視して、ベビーカーで進んでしまいましたが


後悔。。。ガーン

人が多すぎてベビーカーは邪魔になるし
結局ベビーカーは折りたたんで運び、娘は抱っこコアラ


平日の空いている時なら良いかもしれませんが

土日祝はベビーカーを預けることをお勧めします!!

海遊館は、最初の方のコーナーは混んでいますが
後半は結構人がバラけているので、ゆっくり鑑賞できました。

熱帯の魚を見ながら椅子に座れるところが、後半の方にあるので、お勧めですドキドキ




○本日の予定
民法 過去問 物権
一般知識 5問