娘はあまり昼寝をしません。


やっとお昼寝してくれたー!!
ってときに、かかってくるセールス電話



週に数回セールス電話がかかってきますが
決まって娘の昼寝中


コール音で、オギャーーーーー!!


昼寝中に起こされたら嫌だよね笑い泣き



これは子育てあるあるなのでしょうか?



貴重な、家事&勉強時間ガーゲロー




最近はリサイクルショップからが6割り、残りは証券会社


正直イライラしてしまいますが
向こうも仕事でノルマがあるんだろうなぁ
ストレス溜まる仕事だろうなーと思うと、きつい対応はできないですよね滝汗


ちなみに、電話がない日は宅配便のピンポンでやられます笑笑




○本日の予定
憲法 国会〜裁判所 過去問



一般知識の足切りが不安すぎて、昨日LECの一般知識道場発注しましたウインク

これで落ちたら凹むわー。。。