○本日の予定
会社法全て終わらせる!
これでテキスト2周目終了です。

明日からは大好き過去問!!お願い


みなさまは、一般知識の対策はどうされているのでしょうか。。。
とにかく一般知識が不安でしかたない。。。






今日は朝から娘を連れて、グランフロントのボーネルンドへ出かけました。

平日にもかかわらず多くの人!

0歳児でも楽しめるおもちゃがたくさん!

火曜日と木曜日、0歳児連れは親子で500円で2時間遊べるので、お得です!


娘も楽しんでいましたラブ


授乳室とオムツ替え室は1つずつしかありませんが、グランフロント内にたくさんあるのでそちらを使えて便利です。






10ヶ月の娘は、最近ずっと「ばぁぶぅー!バブー!バブバブ」と言ってます。


赤ちゃんって本当にバブバブ言うんですね。


リアルイクラちゃんニヤニヤ

少し前まではクレヨンしんちゃんのひまわりみたいな声を出していました。


声優さんの再現力、侮れませんね。