○本日の予定

行政不服審査法のテキスト2周目



わたしは過去問大好き人間です。

過去の勉強は過去問回しまくりで乗り切ってきましたが、

過去問だけじゃ、知識が穴ぼこに。。。




3月から勉強をはじめて、過去問3周終了
もはや答えを覚えてしまっていて、意味があるのか不安です。



さらに一般知識の足切りが恐怖です
6問合わなければ不合格。。。



 
受験生代表として、行政書士試験の一般知識の存在意義に一石を投じたい気持ちです宇宙人くん


あれやこれや不安が出てきて、モヤモヤするので、一刻も早く11月になって欲しい!ドクロ



コツコツがんばります。







朝から0歳児が唸っていて、家事などが進みません。。。

あまり相手してあげなくてゴメンよタラー




赤子がいると、想像以上に勉強の時間が取れません。

子供のお昼寝タイムがゴールデンタイムですね。

起きている時に勉強をしようとすると、激怒りボンバーの0歳児。

最近はおうちのプールに入れると、かなり寝てくれて、コレダ!と思いました( ̄∇ ̄)



自由時間は働いていた時の方が、たくさんとれていましたが、

わたし的には、ストレスフルな職場よりも、子育てに専念するほうが、心にゆとりを持って生活できるので、今の生活に感謝です。
ずっと我が子と過ごしていたいわニヤリ


それでも、行政書士試験に合格したら色々なことにチャレンジしてみたいです。

現在育休中なので、もちろんお休みをくださった職場に戻らなければなりませんが。
行政書士のお仕事もしたいので、色々と悩みますね。。。


昨晩、ドライヤーがバンバンッと火花を散らしながらお亡くなりになりました。

新しいの買いに行こう!

ナノケアってどうでしょう??