ブログおやすみしておりました。

ご心配いただいた皆様、

元気に

再開いたします

今後もどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

40歳から〜もっと輝く❤︎エイジレスメイク

こうやま陽子です

 

 

 

メイクレッスンの

様子です

 

 

 

継続して

メイクレッスンにおいでくださいましたS様♡

 

 

 

ご自宅での復習も

とっても

熱心に取り組んでいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

眉の練習で

1週間でペンシル1本、

アイメイクリムーバー1本

 

使い切ってくださっのですよ!!!

 

 

 

 

 

 

練習しすぎて

眉の周りの肌が、肌荒れされてました

 

 

うーーたくさん練習される時は、

リムーバーを使うより、

 

化粧水や乳液で拭き取った方がいい事を

伝えきれてなかった私の責任です~ 〜〜

ごめんなさい

 

 

 

 

S様のプライベートレッスン

今回はこのような レッスン内容でした。

 

1回目、美肌つくりとと眉メイク

2回目、眉(2回目)とアイメイク

3回目、全体復習と似合うお色の提案

 

 

 

 

眉って基本の描き方があるんですが、

どうしても、

その描き方だと

S様

眉尻が下がって描いてしまうクセがあります。

 

 

そこで

 

 

まずは

眉の下のラインを決めて

眉を描くことにしました

 

 

はい

これで問題解決!!

 

簡単に美眉が描けるようになれれました。

 

 

 

 

ビフォー⬇️

 

 
 
アフター⬇️
 
 
 
レッスン後の
ご感想をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ、

描き方のクセがあるので、

それも見ながら、レッスンできるのが、

プライベートメイクレッスンの良さですね♡♡

 

 

 

もっともっと

輝ける自分になりませんか!!

 

 

 

あなたの輝きのお手伝いさせてください

 

 

 

 

 

 
 
 《メイクレッスンメニュー》  東京・立川
http://ameblo.jp/koyokoyoko/entry-12235404767.html

パーソナルメイクアドバイザー
こうやま陽子