こんにちは

今朝の自分のメイクを
Facebookにアップしたら
みなさん、褒めてくださったので、

使ったアイテムをご紹介します❤︎

調子に乗って
さらにアップ

{CD65E1EA-5659-4D31-A359-35E11620152F}

こんにちは

40歳から~もっと輝く❤︎エイジレスメイク
JPMパーソナルメイクアドバイザー こうやま陽子です

いつも、ご覧いただき ありがとうございます


ちょっぴり今朝は涼しくて、
秋の気配を感じ


秋メイクをしてみました。


目の上下
しっかりアイラインを入れています。


アイシャドーは
深めのブラウン
夏メイクよりも幅広く濃いめに入れています。



ただ、肌は
まだ夏仕様。
シアーな仕上がりに。
肌まで、セミマットだとまだ暑苦しいですね。



お洋服と一緒で
素材は夏物、色使いは秋物って感じかな



実は昨夜


宝塚男役の女優さんの(なんかややこしいですね)
プライベートショットの写真集みたいなのをみてました。
舞台ではない、プライベートの写真。


男役の方の
プライベートのメイクは
それはそれは、かっこ美しい❤︎


私の
メイク参考書みたいなものなんです。


めちゃくちや
目を本に近づけて
じっーーーーーくり見るわけです。
穴が開くくらい!!!


スマホのように
指で  つい拡大したくなる。。

{19F2610D-575C-4C37-92C7-CFD45304AD2A}
こんなメイクを。。
じーっと見るわけです。

{996EA17C-876F-408D-956F-6EC21462411F}
あ!これはメイクはわからないですね。
姿がかっこいい❤︎
(写真はお借りしました)



私が今日使ったアイラインは
こちら
{95DFC0A0-92B6-47AA-B94F-6415A80AB3B2}



Diorディオールショウプロライナーウォータープルーフ282ネイビー
↑↑このペンシル芯が太めなので、ペンシルの先を筆で溶かして、筆で引きます。


目の周りを全部囲みラインにすると、
目が小さく見えてしまったり、
ちょっと、古いメイクに見えてしまうので、
要注意です。


1㎜の加減で、そう見えなくすることができるのですが、
これは、個々にそれぞれ違うので、説明が難しい。。ごめんなさい


やってみたーいって方は、
是非、メイクレッスンルームへ、おいでくださいませ〜(ちょっぴり宣伝しちゃった)


             レッスンメニュー


【プライベートメイクレッスン】@東京 立川市


お友達同士で複数のプライベートメイクレッスンも承ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集中 美眉レッスン】@東京 立川市
『必ず❤︎美人になれちゃう美眉ビューティメイクレッスン』

【日時】  8月20日(土曜日)  13時〜14時半


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メイクで新しい自分発見】100人リレー❤︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メイクレッスン❤︎ステップアップ】
以前レッスンを受けられた方で、再度メイクレッスンを受けられたい方のメニューです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【いくつになっても、綺麗になれる】Tea Time 

綺麗になるお話しませんか?
ご興味がある方は、ご連絡くださいませ❤︎

まずは、お気軽にレッスンルームに遊びにいらしてくださいね。

お茶代・綺麗になるお土産付き
 1200円

【東京】【立川市】玉川上水駅 徒歩5分
※詳しい住所は、ご連絡いただきましてから お伝えします。

車でおいでの場合、駐車場あります

ご連絡はこちらから⬇︎