暖冬だなぁ・・・ | コヨコヨのポタリング日記

コヨコヨのポタリング日記

ブログの説明を入力します。

きょうは一気に冷え込みましたが、ことしはやっぱり暖かい。

むしろ不安なぐらいです。

こんな暖かくていいのかと。

年末に花を咲かせた(虫に食われましたが)ユーチャリスがまた家の中で花を咲かせました。

かれこれ10年以上育てていますが初めてのことです。

ちなみに後ろはジャスミンやらパッションフルーツやらが所狭しと並んでいます。

そして、庭に目をやると

梅も八分咲きぐらいですがこちらは平年通り。

ただ、

椿はいつもより早く咲き誇っています。

これが今日の寒さでやられなければいいのですが・・・

オーストラリアのシャレにならない山火事といい、地球は大丈夫なのかと思わせる最近の気候。

ちょっと怖いですよね。