悪くなったらもったいないからもらって飛び出すハート

そんな言葉をうけ
今日もマイバックをもっていったら

しぶ柿どっさりこ
ありがとうね~びっくりマークちゅー拍手拍手

光り輝いて本当においしそう

『今日のしぶ柿さん達からのメッセージは』
Light Emperor/光の皇帝


もう、どんどんむいてむいて
干し柿王国つくるんだ~!
光の皇帝のかけ声がきこえてきます

前を向くんだ
協力してやるんだ
おいしさ倍増 幸せいっぱい 豊かさUP
光の王国、力をあわせてつくってごらん



私と母
包丁をとりだし

むく むく むく音譜音譜
つるす つるす つるす音譜音譜


あっという間に

ほら、干し柿王国できた
黄金の光だわキラキラキラキラ
おいしそうじゃんウインク

ついでにきいてみよう笑
『干し柿王国からのメッセ―ジは?』
The Council of Light/光の評議会


お~!
なんてまあ!
ライトランゲージカードの大御所中の大御所の方々が現れた
宇宙の真理と愛のエネルギー

なんてまあタイミングよくあらわれはるわ笑い泣き


ライトエンペラーのかけ声のもと
せっせっせっせと皮をむいてつるして
うちの物置の一角に出来上がった干し柿王国キラキラキラキラ
流れるエネルギーは
宇宙の愛スタースター


むちゃくちゃおいしいのかも
期待してしまうよ~酔っ払いびっくりマーク




ご訪問ありがとうございました飛び出すハート