仕事から帰宅後
ライトランゲージカードを引きたくなった

『今日の一日の振り返りは?』
Fortune/運命の輪



さあっ君の運命の輪がまわっているよ!
呼吸を整えてね
宇宙は君の味方だ!
さあ、君のやりたいことにしっかりアクセスして、
このまま運命をまわしていくんだ!!



わあ~なっなんとびっくりマーク
ビッグチャンスが到来していたポーン

運命の輪が回っていた?
いつ?

いや今も運命がまわっている最中なの?


これからまわる?



慌てて、今日の振り返り。

午前中は仕事が休みだったので、楽しくアメブロブログを書いていた。

たまたま、おすすめされていたのが
『買ってよかったもの』

母にインタビューしてカードを引いて笑い転げてた……


笑う門には福来るで幸運がやってくるということ?

それから仕事に行って、今日は事務処理が中心だったよね。
相談があったのは介護保険を使った住宅改修のことだった。

普通の相談だったよね?
あとは・・・
もしかして

今週、ボイジャーマトリックスの仲間でやっている『今日の一枚』の担当
朝、引いたカードがStarキラキラだったのも関係している?


結局、わからないけれど
運命のビッグチャンスの流れはこれからかもしれないので
楽しみにしておこうと思いますウインク


ライトランゲージカードさん
びっくりしたよニヤニヤ




ご訪問ありがとうございました飛び出すハート