新年度開講前の補講が始まりました。

まずは新高2、新高3の英語補講。

英語の根幹に関わる重要事項なので、めっちゃゆっくり解説していきます。


今年も目の前には育てる子がたくさん。

去年の楽しい思い出を引っ張る暇もないほど、やらねばならないことが盛りだくさん。

前歯は折れたまま。



(去年の思い出 マカロンばら撒き会)



(去年の思い出 マカロン試食会)




(一昨年の思い出 クリスマス会)




そして続続今年、旅立つ塾生自慢👍


(旭野→信州大学合格)


高2の終わり頃だったかな。あいは自ら電話で入塾相談してきた子なので、よく覚えている。

電話越しに話していて、小学3年生くらいの女の子かと勘違いしてしまった。


まー、声の可愛らしさとは裏腹に忍耐力もあって芯の強いしっかりした子👍



あいがある伝説を打ち破ってくれたら、本人とお母様とお父様に焼肉をご馳走する約束をした。約束は守るので楽しみにしています!