パニック☆のパニックヴォイス 再開のお知らせ | パニック☆のパニックルーム 

10月24日、23時より・・・

 

定期にしたい音楽とおしゃべり配信

 

パニック☆のパニックヴォイス

 

配信再開したいと思います

 

長い間おまたせしました、って待ってない?

でも、今回の再開配信はぜひ聴いて欲しいです。

再開に当たってゲストさんも呼んでます、楽しんで

配信します、雑談多いかもですが、よろしくです。

 

キャス配信は下のバナークリックで聴けます

パニック☆のパニックヴォイス

 

 

当パニックヴォイスは一度復帰しましたが

本人が病に倒れ3ヶ月の入院、父親の急逝

そして腎臓結石など患って気持ちは配信し

ようと思っても中々気力もなく、復帰すると

決めるまでかなりの時間がかかりました。

本日試験配信を行い、なんとかやれそうな

感触があったので、ここに復帰宣言させて

頂きますまだ左手の動きが良くなく、以前

道りの配信は無理かもしれませんが、一生

懸命務めさせていもらいますので、皆様温

かい目で見てもらえると幸いです。

 

休止する前よりも、もっとみなで楽しい時間

有しようをコンセプトに運営していきま

ので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

フォローお願いします

@panic_man