(((uдu*)ゥンゥン と、はげしく頷いた件。

 

わたしは、社会に出てからはずっとシフト勤務の仕事で。

盆暮れ正月、ゴールデンウイーク…クリスマス、基本、「何ソレ?美味しいの?」って生活でした。

 

うん。

ならば、このアイスは

休みの日(←平日)の前の日。

遅番の上りにコンビニに寄って買って、家に帰る道すがら食べたい。

 

許されるなら

棒と袋をそのまま道にポイ捨てしたい位ちょっと荒んでいる日でも、ソレはできないなー としっかり持って帰る。

みたいな。

 

夫、きいろちゃんと暮らすのでその仕事を辞めて。

(通勤にちょーーっとキビシイ距離になったのと、きいろちゃんと過ごす時間が大事と思ったので。)

盆暮れ正月、ゴールデンウイーク・クリスマスの有る生活になって思うのは、

世の中空いてる日に休めるのはシアワセだな って事。

 

余談ですが。

わたしはこのアイスを作っている赤城乳業さんの「BLACK」ってアイスがガリガリ君より好きです。