唐揚げです。夕飯です。

それと、キムチ ON ザ・ライス & ハイボールです。

キャベツは食べたいだけ取るシステムで、画像外に山盛り有ります。

禁断のハイカロリーコンビネーションキラキラキラキラキラキラ

多分1年ぶりくらいに作りました。

 

わたし、揚げ物を作るのが苦手なんです。

恐い(笑) 油が爆発したらどうしよう・・・って。

でも、きいろちゃんは揚げ物男子www

なので

たまにガンバル。今日も頑張った。

٩( ‘ω’ )و ♪

 

嬉しそうに食べてるきいろちゃんを見てると、頑張って良かったな~~って思いましたよ。

 

実はこの前。

料理教室に行って、かき揚げを作ったんですね。

意外にあっさりできたので、ビビる事もないかな、と。

なので、免疫があるうちに唐揚げに着手。

↓教室に行った時の完成品

 

お弁当用にちょっとだけ、さらりと揚げ物をできる女になれるかな

( ´艸`)音譜