焼きそば(150g麺使用)

  • 具はネギ・キャベツ・大根
  • 付属の液体ソース どば。ウエット感あっていいんだけど濃ゆい味ね。
たまご焼き
  • 作り置きの合い挽き肉そぼろIN
野菜類
  • プチトマト様♪
  • 茹でサツマイモ
  • 串刺しエダマメ ピックも緑にして、色味増ししてるあざとさ。
  • 飾りミント。 前の住人が庭に地植えしていたミントが、大繁殖。引っこ抜いたヤツ、彩りの足しにしてみた。ミントは地植えにしたらイカンのよ。(→ミントテロでググると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルの理由(笑)がわかるよ。引っ越して来た時、実際そんな庭だった。)
チーズかまぼこ
  • なとり ピザーラコラボVer. ラストの1本。
【本日の心の師匠・ももまゆ様】
リブログOFFですが勝手に一部コピペ。ごめんなさい。
ガッツリ濃い味の本日のお弁当。味濃ゆかったな~~と思っていたので、心射抜かれました。
以下、記事の一部。
 

大切な人の身体を作る責任についても考えるようになった

 

大切な人の身体を塩漬け糖分まみれにして命を縮めてしまうなんて

事にならないように

これからも気を付けようと

思いながら食材や調味料の工夫を

していこうと誓った(* ̄ー ̄)