ご飯(白飯) 200g

  • 油揚げ、開いて鹿児島薄口ダシ醤油をふってトースターで炙ったやつ~。ご飯にもダシ醤油チラリ。
  • 炙りすぎて、パサパサになってしまったあせるご飯の水分でしっとりしてくれるのに頼ろう。切り方も雑に切ったから、ツギハギ感満載。
たまご焼き
  • いつもの甘口。牛乳多めにIN。色白さんの仕上がり。
野菜
  • エリンギとピーマン炒め。マキシマム味。
  • プチトマト様♪ やっぱりスーパー物は、鮮度が産直とは違うなぁ・・・・。(T_T)あせる
  • 作り置きハンバーグ。冷凍コーンとインゲンを混ぜ込んだのも作って、プレーンと1個ずつセットにしての冷凍保存品。
  • 下味の塩を入れ過ぎて、ソース不要の味・・・。orzあせる
チーズかまぼこ
  • なとり ピザーラとコラボのイタリアーナ味。
  • これだけ大きいピックなら、きいろちゃんもかじる心配なし(のはず)。
本日の添え物
  • ブルボン ミニルマンド ココア味
  • 葛根湯 サイズ感、ルマンドとコラボ(笑)
個包装のお菓子。きいろちゃんの大好物。
アルフォートとか、キットカットとか・・・常時何種類かストック。買い出し行って、特売をチェックするようになったよ。
わたし、間食する習慣が無かったのでこういうの買った事無かったんだ。