ご飯(白飯) 200g

  • きいろちゃん、体調不良。ご飯少なめ。
  • きいろちゃん父上特製梅干し&紫蘇。 梅干しの整腸作用に期待して5個くらい入れたかったけど、それでは罰ゲームなので自粛。
たまご焼き
  • いつもの甘口。牛乳多めで柔らかく。
  • 久し振りに焼いたら失敗しかけた。必死のリカバーで何とかなったけど、ウラはみないでね状態(笑)
  • アスリートも1日練習を休むと勘を戻すのに3日かかる…って言うけど、気持ちが分かった。(SORA図々しい件)
  • 鶏ささみ・鹿児島薄口ダシ醤油焼き。
  • 風邪気味で、胃腸の不調も訴えてるきいろちゃん。アッサリとしたささ身ならどうでしょう?と思って。
箸休め
  • 小女子胡桃 お正月用の残り。
野菜
  • キャベツと冷凍小松菜を焼き肉のタレ少々で甘口炒め。
  • プチトマト様♪ お弁当再開に備えて、昨日、イオンに行ったついでに購入。パッケージにトップバリュのイオンプライベートブランドマークがついてて、野菜迄PBなのにちょっとびっくり。
  • みかん ビタミン摂取。でも消化に悪いかなぁ??と思ってググったら、適量ならむしろ良い模様。水分補給にもなるし。
今日の添え物
  • カロリー摂取用 ガーナチョコ
  • 葛根湯
食べないと力出ないから・・・と言うきいろちゃん。
少しでも食べられるものが有ったら・・・と、色々つけてむしろモリモリなお弁当になってしまった。
ナデナデヾ(・ω・`)あせる