ご飯(白飯) 220g

  • 海苔トッピング。
  • 全部のおかずを詰めてから、つい余白を埋めたくなって乗せてしまった。こうして見ると靴下に見えるあせる
ハッピー豆の甘煮
  • ご飯部分に直盛りの方が食べやすいかな、と。
野菜
  • プチトマト様♪
  • キャベツの千切り。包丁の切れ味が落ちてきて、切りにくい。研がなきゃな~~。
ハムカツ
  • 厚切り音譜いつものぺらっぺらさんと違ってハムの色が見える(笑)
  • 近所のスーパーのお惣菜。たまに広告の品になって売ってるやつ。レギュラー販売熱望。1枚を半切り。
野菜炒め
  • 甘とう(シシトウみたいだけど辛くない・・・らしい)+セロリ+シメジをラードで炒めて鹿児島濃口醤油チラリ。
  • ラードはお弁当向きじゃなかったかな・・。
厚揚げ煮
  • ガッツリ醤油色になってしもうた。
赤い蓋のボトル
  • ソース。
やっぱりたまご焼きが無いと色味が地味だな。