本日2投目。

 

おにぎりせんべいGETですキラキラ

静岡以西の方にはナンのこっちゃ・・・って話。

関東ではあまり売っていないのです。

生まれも育ちも関東のわたしは存在すら知りませんでした。

 

夏にきいろちゃんの実家帰省にくっついて行って、こっちに持って帰って来る醤油やみそなんかをスーパーに買い出しに行って初めて認知。

あ。わたしたちは関東住みなので。

 

「おにぎりせんべいだぁ音譜これも買って行こう音譜

きいろちゃん嬉しそう。

 

ファーストインプレッションは

(歌舞伎揚げのパチモン??)

スミマセン。パッケージの色合いが似ているのです。

 

「知らないの??おいしいよ~~音譜

子供の頃、一袋いっぺんに食べて夕飯が食べられなくなって怒られたな~~」

「へ~~~」

明らかな温度差が(笑)

 

そんなおにぎりせんべい。

今日、見つけました。

メーカーさんのサイトを見たら関東で入手できるお店が分かったので、用事が有って近くに行くついでに立ち寄り。

 

きいろちゃん喜ぶかな。