ご飯(白飯) 220g

  • トッピングは擦り胡麻&梅干しさん
  • 胡麻の良き匂い♪
たまご焼き
  • いつもの(甘)
  • 簡単なようで難しいね。毎日焼いてると、バラつきがわかるなぁ。
カボチャ
  • 冷凍カボチャを焼き付けて塩パラり。少しだけ有ったのを使い切り。
  • 次は生カボチャ登場♪お気に入りの品種(雪化粧)を買って有るから楽しみだ~。
野菜
  • 千切りキャベツ&プチトマト様♪
  • ↑雑に切ったから千じゃなくなってるので自主規制(まとめて切った朝ごはん分を、ゴワゴワワシワシと食べづらそうにしてたきいろちゃんを思い出した)
  • 反省。
  • ピーマン焼き、鹿児島薄口だし醤油チラリ。
ハンバーグ
  • 1個50gの冷凍作り置きを2個。作り置き分終了。
  • 赤い蓋のボトルはソース
ご飯詰めて、おかず詰めて・・・よぉし・・・と思ったら。

σ(・ω・,,`)?アレ??たまご焼き・・・入れ忘れてるがな・・・。

Orzあせる

なので。ご飯を掘り下げて(笑)左端にIN。

新たな盛り付けを狙った・・・事にしておこう。

 

丁度、撮影しようとしている時にきいろちゃんがキッチンに来たので、

「ハンバーグにはソースでいいよね~~??」

と、聞いたら顔を背けて

「いいよ~~」

と出て行った。

 

食べる時に開けるのを楽しみにしている模様。

( ´艸`)音譜

でも。ハンバーグって情報を与えてしまったな。