ご飯(白飯) 220g

  • ねこまんま♪醤油は鹿児島濃口
  • 傷む心配が無い気温になったから、梅干しはちょっとお休み。
野菜
  • プチトマト様♪
  • ピーマンとキャベツ炒め、マキシマムをまとわせて。(高級フレンチメニュー風)←名前だけww
肉!
  • セロリと豚コマを梅昆布茶と軽~く味塩コショウで炒めた。
  • 豚コマは特売品でGETした時に、お弁当用に80gずつ計量して冷凍保存しておいたヤツ。だけど案外ボリューミーだった。次は70g計量かな。
たまご焼き
  • いつもの(甘)に擦り胡麻IN。
  • 今日は右端に詰めてみた。けど、きいろちゃんがどっち向きで開けるか次第で無意味な事に気づいた。Orzあせる
  • 向きを変えた位でテンプレ弁当が変わるわけもないし。
肉はいつも、買い出し時に特売の肉をまとめて買って、そこから何作ろうか?になるからテンプレみたいなお弁当になるんだな。
レパートリーを増やさねば。