ご飯(白飯) 220g

  • 梅干しさん きいろちゃん父上お手製。
たまご焼き
  • いつもの(甘)
  • 真ん中だけ敢えて断面アピール(盛り付けに迷える子羊)
ひじき煮
  • 乾燥ひじきを初めて使った。いつもは生ひじき。
  • 乾燥わかめ位の戻り率かな?と思ってたら、アラビックリΣ(・ω・ノ)ノ!な量に(笑)。意図しない量のひじき煮が出来上がりました。乾燥ひじきは危険www
ハンバーグ
  • 1個50gで作り置き冷凍品
  • 次作る時は、冷凍コーンINとかチーズINとかも作って組み合わせて居れてみよう・・・・と、思いついた。もっと早く気づけや~~。
野菜
  • ピーマンとセロリのマキシマム炒め
  • プチトマト様♪
今週は、月曜の体育の日も今日も休日出勤のきいろちゃん。
しかも5時出の超早。
なので、車で出てったけど大丈夫かな。疲れているんだから安全運転、気を付けて。