ご飯(白飯) 220g

  • 鍋で炊いた。少しだけ炊きたいときは鍋!
  • 梅干し♪きいろちゃん父上に感謝♪
たまご焼き
  • いつもの(甘)
  • 思えばいつも断面を見せて詰めてたけど、焼き目が見えた方がきれいかな?と思ってやってみた。
野菜炒め
  • キャベツとセロリ(葉っぱ部分多め)をマキシマムで。
肉~~
  • 豚切り落としを西友の焼き肉のたれで。
プチトマト様♪
  • うーーーーん。写真でもハリ艶が無いのが分かる。やっぱりスーパーのより、農家さん産直のがイイナァ。徒歩圏内に道の駅が欲しいぞ(笑)
本日のおやつ
  • ミニどら焼き
  • ファミリーマートコレクションの「おいしさいろいろ8種の和菓子セレクション」の中のどら焼き。
もはや、定食化しているメニューだなぁ。
SORA食堂、いつものヤツ(笑)
文句言わずに食べてくれるきいろちゃんに感謝。
涼しくなったから、傷む心配しなくていいのでもうちょっと何とかしよう。