ご飯(白飯) 220g
  • きいろちゃんからの量変更要請受理(笑)して、220g。
  • 精米してから少し日が経ったけど、今年のお米だから麦INはおやすみ。
  • トッピングは梅干しとナルトのコラボ(笑)。ナルトって何だカワイイ・・・・・と思うのはわたしだけ?
たまご焼き
  • いつもの(甘) きいろちゃんは「たまご焼きは甘い派」
野菜1
  • 冷凍ブロッコリーの味塩コショウ炒め。冷凍野菜は便利だなぁ。
  • 茹でジャガイモのバター醤油炒め。
ハンバーグ
  • 1個50g(焼く前)のを2個。このお弁当箱にジャストフィットサイズ。
野菜2
  • 茹でキャベツ。千切りキャベツだと、このお弁当箱ではこぼれて食べづらいって。
  • プチトマト様♪スーパーで買ったやつだけど、鮮度がイマイチだったなぁ。
赤い蓋のボトル
  • ハンバーグ用ソース。
 
日曜日の夜。
台風に備えて、早めのお風呂と西郷どんを見ながらの夕飯を済ませました。
西郷どんは18時からのBSね。
それからのお弁当作り。
いつ停電してもよいように、準備。
 
幸いウチは何事もなく、朝を迎えられました。
 
 
って、ココまで書いてあったのに。
昨日UPし忘れるという・・・・。
後で、今日の分UPね。