ご飯 (麦飯)
  • なんちゃってオムライス 玉子焼きの下はチキンライス。味味付けはソース強めになってしまった。
キャベツ炒め
  • コンソメ顆粒+塩  きいろちゃんから、ちとしょっぱかったと報告有り (´_`。)あせる
  • トッピング粉チーズ  ←コイツがよけいだったか??
ウインナー
  • 一応 タコさん。 一応ね。見えてないから視覚効果ゼロ。
プラム
  • 桃園のおばちゃんに頂いたやつ 強引にINしてスペース埋め。
ケチャップ
  • 玉子にケチャップでハートでも描いてみるか??と思ったけど、ぐずぐずに崩れるだろうから止めた。 凝ったキャラ弁やきれいな盛り付けの弁当を作ってる人のブログ見てると、どうやってフタして、どうやって運んでいるんだろう って思う。
マダマダ 改良の余地あり、だね。
スプーンを付けるのも忘れたなぁ。