ケータイをスマホに変えてからそろそろ1年。


それでもやっぱりガラケーが良いなぁって思ってしまいます(´・ω・`)



スマホの方が機能的には便利だし、ゲームとかも色んなのができて、ゲーマーな私にとっては嬉しい限り



それなのになんで、ガラケーがいいと思うのか、じっくり考えてみました。



そして、思い付いた理由がただひとつ!




私、ボタンが好きなんです!




スマホに変えてから、確実に人とメールやラインをする回数が減ってるし、ブログの更新率もめっちゃ減ってる💦



もともと、物凄いせっかちで短気なのに、つるつる滑って押しにくい画面、
おかしな日本語になってる文章、何回も何回も書き直しでイライラします⚡⚡

実際、今もイライラしてるし(笑)


その点、ガラケーはボタンなので間違うことも少ないし、何よりボタンを押すのが好きなので、打ち直しも苦じゃない(*´∀`)


よく、ガラケーは「お」って打つときに5回もおさなきゃいけないから面倒臭いって言われるけど、私にとってはなーんにも面倒なことないのです。



あぁ、スマホにもガラケーのボタンが欲しいなぁー(´ω`)