汁なし担々麺を食べに行ってきました!


お店の名前は忘れちゃったけど…💦
孤独のグルメに出てたらしいです



そうとう辛いらしく、初めてのかたは辛さ控えめをオススメしているらしい。



私は、実はか2回目なので、普通にしました。
2回目なのに、お店の名前覚えてないなんて、お馬鹿だなぁー(^^;
食べることしか考えてないので、大体のお店は名前覚えてないのです💦




さてさて、注文。
もちろん汁なし担々麺ですよ!



他にもメニューはあるのですが、汁なし担々麺を食べに来たので、汁なし担々麺で!



そして、来たのがこちら





全然辛そうじゃない見た目。

初めて見たときは、あれ?って思いました。


でも、まぜまぜすると…






ジャーン!











真っ赤です(*´∀`)



ぱっとみミートソースのパスタのよう。




でも、辛いんですー


舌がビリビリするやつ!
お水飲み過ぎておなかぽんぽん


でも、一緒にいったこは、全然辛くないってぺろりと食べてました(゜ロ゜)


舌がお化けだ!




舌って強くなるんですかね??