今日は七夕ですね!


7月に入ってから、日にちと曜日の感覚が全くなくてすっかり忘れてました💦


今年も夜は雨になるんですかねぇ…。


天の川とか、一回もみたことない気がする




雨が降って、天の川が見えないのは、二人の出会いの場を邪魔されないためだって 素敵な話を前に聞いた事があったんだけど、今年はなんとも嫌な説を聞きましたよ。



七夕に降る雨は、彦星様の手汗らしいです。
なんでそんな事になったのか…💦


教えてくれたこも、Twitterで回ってきたって言ってたけど、言い出しっぺは誰なんでしょうね(^^;



なんだかそんな話を聞くと、今日の雨にはあたりたくないよね!


雨が降らないうちに、さっさとお家に帰ろうとおもいます!