7月3日に本番をむかえたリーディングライブ「さくらのいぶき」、無事終了いたしました!

見にきてくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m



今回は、「盲目の老婆と臆病な赤鬼」という物語の、「語り」を担当させていただきました。
この作品は、キャストが決定してしばらく稽古していた時に、絵本大賞の特別賞を受賞した作品で、そんな作品にかかわれるのはとても嬉しかったのですが、私なんかが語りで大丈夫かな?と、不安な気持ちもありました。


とっても素敵なお話なので、皆様にこの物語の世界が少しでも伝わるように稽古に励んできましたが、いかがだったでしょうか?


久しぶりの朗読舞台、とっても緊張しましたが、共演者の方々も良い方ばかりで楽しく舞台にのぞむことができました!
作品が5つもあったので、作品内での関わりが全くなかったのですが、色んなアドバイスをしていただだきました。
今回共演できて、とても嬉しかったです(^^)



そして、最後になりましたが、今回の舞台を素敵に作り上げてくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
舞台経験が全くないので、全てを任せっきりで、感謝の言葉しかありません!



さて、次はまた歌の方のライブが7月末にあります!
気持ちを切り替えて、今日から頑張るので、また応援宜しくお願いしますm(_ _)m