昨日見れなかった真田丸のを今日やっとみました!


先週の次回予告からずぅーっと楽しみにしてたんだぁー(*´∀`)




だって、三成様でるかもだったし!




そして、今日見たらやっぱり出てましたぁ❤❤❤


いやー、待ってたよー✨
ずっと、ずっと待ってたよー✨✨



人を不快にさせる何かを持っているって、信繁様に言われてた!


信繁様からしたらそうなっちゃうよね!



でも、なんと言われようと、はなっから贔屓目で見ているので、なに言われても愛しくて仕方ないのです。


どんな三成さまも大好きなのです❤



しかもですね!


なんと、三成様の奥方様も出てたのですびっくり
うた殿です!うた殿!!



いいなぁー、うた殿の役者さんいいなぁー


何でも良いから、私も一度は三成様の奥方様役を演じてみたいなぁー(*≧∀≦*)



三国志の貂蝉の役をやりたいという野望につぐ、死ぬまでに叶えたい鈴本小宵の野望の一つです(`・∀・´)


今後の真田丸でも、うた殿もいっぱい出ると良いなぁむらさき音符




そーいえば、この真田丸では、うた殿が山手殿の妹という設定は無さそうですね。
だってうた殿、信繁様にたいしてそっけなかったし。


最初に薫様が登場したときからなんとなく分かってたけど…


ちょっと残念。


だって、姉妹設定があれば三成様の出番がもっと増えるでしょ?


真田丸のを見ながら、三成様のことしか考えてないので(笑)


石田三成という字面すら愛しい(*´ー`*)


はぁー、次の週も楽しみだなぁー✨