本日のライブ、終了しました!

みに来てくださった皆様、本当にありがとうございました🎵



差し入れまで頂いちゃいましたよ!





美味しくいただきますね(*^∀^*)




さてさて、肝心なライブの内容ですが、
今回のライブは、大好きな梶浦由記さんのトリビュートライブだったので、好きな曲がたくさんあって、私自身めっちゃ楽しみました(*≧∀≦*)

初めて聞く曲もたくさんあったけど、やっぱりどの曲もステキ❤❤❤



いつか梶浦さんに作曲していただけるような歌い手さんになりたいものです(´ω`)



今回のセトリは、この3曲!


深海の孤独・桑島法子さん
i'm here・fictionjunctionYUUKAさん
時の向こう 幻の空・fictionjunctionさん



深海の孤独は久しぶりにライブで歌った気がします

ライブの時も言ったけど、大好きな梶浦さんの曲を、大好きな声優さんの桑島法子さんが歌ってるんだから、今回歌うしかないよね✨


時の向こう 幻の空は、いつもアコースティックライブで歌ってたから、オケ音源で歌うのは初めてかも!


i'm hereは、今回が初めて!
とっても良い曲なので、今後も歌ってるいけたらいいなぁハート



そして、なんと今回はてとらさんとも一曲一緒に歌わせていただきました!!


Fields of hope・ラクス クライン


よくライブで歌う曲なのですが、今日はてとらの野口さんの、生演奏でした!
しかも、てとらの槙野さんのコーラスまで!



そう!てとらさんの時間にご一緒させていただいたのに、まさかのメインボーカルでした( ; ゚Д゚)<あばばば…



他のユニットさんと一緒に歌うのは初めてだったのでめっさ緊張しましたよー(><)

だって、てとらさんの歌も演奏もすっごく素敵なんですよ!
てとらさんの世界観を崩してないと良いなぁ
みに来てくれた方には良かったよって言って貰えたので、大丈夫だったと信じよう、
と思います(^^;)


槙野さん、野口さん誘ってくださってありがとうございましたラブラブ



さて、次のライブは、5月15日の予定です


まだ詳細がわからないので、わかりしだいこのブログでお知らせいていくので、ブログのほうもチェックしててくださいね(*´∀`)