おはようございます✨

最近、朝明るくなるのが早いですねー!

私は仕事で家を5時頃に出ることが多いので、朝明るいと凄く嬉しい🎵


冬なんて、真夜中にで出るみたいだったし、朝でも暗いと変な人が多いし…。



そういえば!

6日にやっとお花見してきました😃✨✨

念願の桜!!








この日は天気もよくて最高のお花見日和でした🌸



次のひには桜散らしの雨が降るって、天気予報で言ってたからか、めっちゃ人が多かったけど、良い場所見つけて、レジャーシートひいて見れたのでよかった🎵


低い位置に咲いてる桜の木の近くでお花見してたから、いろんな人が撮影してる風景をみるのも楽しかったし😁






こっちはまだ満開じゃない桜でした





種類が違うから、咲くタイミングもちょっと遅。




ほんとに、近所に桜の木がないから晴れた日にお花見いって、色んな桜がみれてよかった❤❤❤


ただ、天気が予定が良すぎて花粉がやばかったけど…(^_^;