本屋で発見!
 
 
わぁー(*´∇`*)キラキラ
 
 
出るの待ってたよー「白の章」 
 
 
 
紅の章を見つけた時も嬉しかったけど、源氏好きな私は白の章の発売を待ってたのです!
 
 
紅の章は平家の姫君の話で、白の章は源氏の姫君話なのです
 
 
 
姫一人一人の話が書かれてる本だったから、白の章には大好きな大姫の物語が絶対に書かれてるはずだ!
 
 
 
と、
 
 
 
めっちゃ期待してたのですが、期待通りちゃんと乗ってました!第四章に!! 
 
 
 
朗読で読んで、皆にも大姫の事を知ってもらおうと思ったのだけど、読んでるだけで私が号泣なため無理なことが発覚あせる 
 
 
 
本当に健気で愛しい姫ですよ、大姫は(´・ω・`)
 
 
 
なんだか鎌倉に行きたくなって来ました。
 
 
 
義高さまのお墓参りもしたくなりました。
 
 
 
桜の咲く季節になったら行こう