ありがとうございます♪
全日受付終了いたしました🖤
many thanks!

威風堂々!ライオンズゲートをくぐれますように。
皆さまに獅子のハート❤️‍🔥を!
good luck to you!


    ーーー地球、オリオンベルト、シリウス!

ヘリアカルライジングーーー‼︎

銀河系から注がれるエネルギー開放によって、

霊的世界の扉が開く。運命が開かれる。

𓇶

𓇶

𓆈

𓂀ライオンズゲートzoooom Special Night!𓂍



【日時】

8/7土曜 8日曜 夜20時 zoom 🍷2時間

8/10火曜 12時半〜リアルタイムwithランチ

🖤全日満席・受付終了🖤


7,8  オンラインzoomでの開催です!

お酒飲みながら🆗ごはん食べながら🆗

10   箕面市内でランチ会です♪ Special特典あり🎁


参加費3,000(8/10+ランチ代)


host

相澤呼世

Facebook

instagram


facilitator

澤田ちあき

asami

chizuko



program

talk 

◯自分(の能力)とは何か?

◯残りの2021年、自分ができることは?

◯ヘリオセントリック(太陽を中心にした占星術)

・・・で、風の時代って結局、何なの?★★★

●2021年の今後

真実のライオンズゲートの意味とは?



astro 

ヘリオセントリック読み【使命を知る】

アストロダイス 2021年残りを観る】



◇申込方法

件名

『ライオンズゲート』


本文

8/  参加希望! 名前〇〇〇〇〇

と書いて

harmonykoyo@gmail.comまで

メッセージください!

7/268/12 まで『ライオンズゲートが開かれる』と言われていますね。

特に8/7,8は大全開!

特に今年2021年で

 ☑︎ゲートが完全に閉まるとか、

 ☑︎ここで人生が決まる!とか、

そんなことを実しやかに囁かれています😱


鬼気迫っとるやないかぃ!

脅し??いえ。。

今回は星的にもシリアスな感じだったから

急遽企画しました⭐︎


◇いま、『極み』の方!

 ☑︎限界ギリギリで、もうわけわからん‼︎

 ☑︎ランナーズハイのようなトランス状態の方

  (浮足だっている)

 ☑︎起死回生した直後の大どんでん返しが!

 (七転び八起きで9回目の落とし穴の前とも言う)

 ☑︎どこかおかしいと気づいていながら進んでいる

   ☑︎破壊をした直後で沈没しかけ

 ↑↑↑そのSTORYには「続き」があります!


極みpeopleは、

ぜひぜひご参加ください♪

かなりお役に立てる話をする

つもりです(つもりってナニ笑)



私自身も星感的に

ちょうどオリンピックが終わってから

世界は"かなり変わるんだろうなーっ"

感じています。

ものすごい光 と ものすごい闇 

が混在してる世界を

見ることになると思います。


… みなさんはご準備はいかがでしょうか?


とてもセンシティブなタイミングですが

   軽くお酒🍷でも飲みながら

  でも『かなり真面目なお話』をしながら、

年末年始に行った※アストロカレンダー企画を

振り返りながらもお話いたします。



シリアスな話でも!

やっぱり『大笑い』させたい気持ちで

スタンバイしております✌️

お気軽にご参加くださいませ♪


多聞は待ち侘びています♪