片瀬あゆみさん撮影 | ダイス・クエイドのブログ

ダイス・クエイドのブログ

書きたいことを、書きたい時に書いていく予定です。

先日久しぶりにポートレート撮影をしてきました。

撮影させていただいたのは、今回で3回目の撮影になる片瀬あゆみさん。








笑顔から、柔らかめな表情、少しキリリとした表情と様々な一面を見せてくれます。




これまでこちらのスタジオは使ったことがなかったのですが、他のカメラマンさんの画像を見て、一度撮ってみたいと思い、今回初めて使いました。

さほど広くはないのですが、当日は天気が良く、太陽光での明るい写真が撮れました。






パンツスタイルになると、表情もそれに合わせてカッコイイ感じになっていると思います。可愛い系とカッコイイ系の両方が絵になるモデルさんというのは、撮らせていただいてとても楽しいです。

こちらの壁のある部屋は、時間帯で変わることもあると思いますが、もう片方の部屋よりは外の光があまり入らないように感じました。


ということで最後は明るい部屋で撮りました。



気さくで話しやすく、撮りやすい雰囲気を作ってくれるモデルさんという感じの片瀬あゆみさん。ポートレート撮影・個撮が初めてorあまり撮り慣れていないという方でも、良い写真が撮れると思います。


この日、初めて知ったのですが、ローリングストーンズのファンだそうですよ。


♪俺は稲妻野郎だぜ 冗談 冗談 冗談

(懐かしいコサキンネタ!)


約2ヶ月ぶりのポートレート撮影。良い心の充電になりました!

ブログ内の画像の肖像権及び著作権は、モデルさんご本人に帰属しています。

無断転用、二次使用等は禁止します。

無論、写っているモデルさんご本人の使用は、何ら問題ありません。