〜結果〜 青島太平洋マラソン | 神戸から ~呑んで喰って走って~

神戸から ~呑んで喰って走って~

日々の気ままな生活を、気ままに書いていきます



なんとか生きて生還しましたアセアセ



4時間30分28秒ダウン    撃沈…


サブ4.5すら届かず、12回目のフルマラソンでワースト記録更新ショック!





マラソン甘くないですね!


昨年のこともあるし、どこかで「なんとかイケるやろ〜」と過信しすぎてましたあせる



途中で故障したわけでもなく、20km過ぎて完全に身体全体にきました…


1年間ロクに走りもせずで…   当然の結果ですね(~_~;)チーン


DNFはしないとだけは決めてましたので なんとかゴールはしましたが。




なんか、忙しいのにかこつけて 生活の中からランを完全に抜いてしまってましたが、皆 日々忙しい中   仕事で疲れてる中でも時間を作って練習してレースに挑んで 自分に打ち勝ってるんですよね〜



私、完全にこの1年(正確には1年半…)甘えておりました。



大好きな青島太平洋マラソンではありますが、今回はマラソンの厳しさ、自分の甘さを思い知らされましたね汗










身体が動かず 完全に気持ちが萎えてた後半ですが、寒い中 ボランティアの高校生たちの一生懸命な励ましがあって なんとかなんとかゴール出来ましたが…








ゴール前  HPゼロ ながら 最後だけでもとラストスパートかけるも、虚しさしかなかったです。






フィニッシャータオルを掲げる顔にも笑顔なしアセアセ








宮崎地鶏を食べながら、来年こそはサブ200分を誓いましたほっこり





去年も言うてた気がしますが、今回 本当に厳しさを思い知らされましたので…




次回の一時的なブログ復活は、どのレースになるか分かりませんが、サブ200分達成記事とさせて頂きます(^_^;)




それでは、また長らくの休養に入ります〜zzz