久しぶりのブログ更新キラキラ




最近、お財布をシルバー色にした神田です。




か、かなり眩しいとです・・・笑。

(ヒロシ風に言ってみる。懐)




ブログ放置状態だったので、スタッフもブログ復活したこと誰も気付いていないはずグラサンぐふふラブラブ




このままコッソリ気まぐれで更新していきたいと思ってますので、是非暇潰しにでも読んで頂けたらと思ってますルンルン




約2年更新しない間に新しいスタッフも増えて賑やかになりましたぽってりフラワー




これからもスタッフ一同どうぞ宜しくお願いしますお願い




昨日からスタートした・・・




下矢印詳しくはココから


チキンラーメンオリジナルレンゲプレゼント|セブン‐イレブン~近くて便利




大人気過ぎて既に残りわずかですアセアセ

(8月14日閉店後pm11:00の状態です)

対象の商品2個とお好きなレンゲを1つを一緒にレジにお持ちくださいねOKキラキラ




豚終了。




牛残り2つ。




ヒヨコ残り7つ。




GETしたい方は、是非グッキラキラ






神田の夏の想ひ出〜念願のDA PUMP LIVEに行ってきましたっっ星

やはりLIVEは最高に良いですねっグッキラキラ



かっちょえぇぇぇーーーーピンクハートピンクハートピンクハート
(神田の心の声がダダ漏れラブラブ笑)



あっ、いつものどーでも良い話はこの辺にしておきますアセアセ



ではまたバイバイ