先月で半年契約のブルームボックスが終わったけど、ヘアオイルが必ず入ると告知あったので購入していた8月号が届いた♡


全5商品

うちサンプル品1?2?

まあまあボリュームある⤴️





髪が傷んでいるので、ヘアケア商品はなんでも嬉しい。

まずは現品から


カラーズ ザ パブリック オーガニック スーパーポジティブ ダメージリペア ヘアオイル 60ml

アットコスメで見ても評価良いな🙆‍♀️

香り良く、使いやすいらしい。




楽天で1760円⤴️


これだけで元が取れた!

主婦根性なので元が取れただけで今月号はOK👌







こちらも現品

ピュレア レチビタエッセンスマスク 7枚入り(120mL) 

楽天で660円


これも高評価( ˙▿˙ )☝

天然成分で肌に優しい。

シートマスクは何枚あっても嬉しいな!







こちらも小さいけど現品!

PLUEST プルエスト クレンジングジェル ハイドロクレンズ トラベルサイズ 15g 

楽天で990円

ビタミンであらうクレンジング

ビタミンカプセルが入っていてカプセルを崩すように洗うらしい。
やってみたい!

こちらも高評価。:°ஐ..♡*
けどクレンジングにしては少しお高い💦
こちらが1番楽しみかも⤴️










こちらは品4×3セット

サンプル品?現品?よく分からん


シャンプー

トリートメント

ヘアオイル

ボディウォッシュのセット


これだけで温泉やジムに行ける♨️

こちらも高評価。:°ஐ..♡*


&honey アンドハニー|【 保湿ケア 】 ディープモイスト シャンプー トリートメント 










最後はサンプル品かな?

バスソルト💦

バスソルト苦手なので使わない💧

イタリア製⤴️

評価はイマイチ…


無色無臭らしい

バスソルトに香りは重要だな(´-ω-)ウム

オムニサンス バスソルト








最後だけ残念だったけど、大満足💮


また必ず入ると告知あった時には購入したいなと思った🤣


元取れるかどうかは自分にとって、とても重要だと再確認したわ☝️


使うの楽しみだな😊