2日目



道後温泉を散策

夕食後は夜遅かったけど、とても賑わっている。

いつ来ても思うけど、観光客の数!

人気だねー!


10年振りに来たけど、お店の賑わいはコロナ前と変わらず✨


インスタで気になっていた蛇口から出るオレンジジュースの飲み比べ

なんと安くて1杯200円から💦

ホテルの朝食バイキングで飲んだ温州みかんのジュースが1番美味しかった🍊


からくり時計




遊び噴水になっていて水が出てくる⛲️

濡れたい程度に遊んでくれた👦



道後温泉を後にしてしまなみ海道へ



大雨が降る☔️☔️

亀老山展望台

着いた途端の大雨☔️

残念ながらこの景色💦



あまり大雨降るので同じ島にある

村上海軍ミュージアムで雨宿り


お父さん博識の方らしく、とても喜んでくれた🤲



大山紙神社

少し雨が止んだ




御神木

空気澄んでる!




そして雨が止んだすきに子供たちが楽しみにしてきた海へ🌊

パシャパシャする程度

瀬戸田海水浴場

水が済んでいて綺麗だった。

また来たいな!




お友達一家は倉敷に宿泊


3日目


美観地区

この日も午前中はかろうじて晴れ

午後から土砂降りへ☔️



大原美術館へ

子どもちゃん退屈だったららしく、だるそうにしていた。

大原美術館は広い!

本館だけしか回れなかった💦


ここでタイムアップ。

お友達家族とさよなら(;_;)/~~~


楽しかった♡来てくれてありがとう♡

子どもちゃんもお付き合いありがとう😊

やりたいことをグッと我慢して成長を感じれた😊

楽しい連休だったな(o^^o)♪happy❤︎