パパお誕生日おめでとう🎉

お誕生日ランチは岡山市のくさの


1度行ってみたかった!

予約出来、やっと初来店




ランチは11時半から2時まで限定🍽

そう広くない店内ですが清潔感があり、落ち着いている。


コースは

ステーキと鮮魚のコースに

5000円だったかな


ドリンクで乾杯🍻


チーズと豆腐

デザートのように甘くて美味しい

前菜の盛り合わせ


アナゴのお寿司のアナゴふわふわしていて口の中でとろけた🍣

よもぎのお麩はもはやお麩ではなくお餅のよう。



途中、これから焼くお肉を見せに来てくれた。




お刺身


牛しぐれの茶碗蒸し

お肉の茶碗蒸し初めて。

これも美味い!




お魚🐟



サラダはドレッシングが4種類から選べた

イチゴドレッシングと和風ドレッシングに🍓





メインのステーキ🥩

たけのこご飯

お味噌汁

香の物



デザートはアイスクリームとフレンチトースト添え

ホットコーヒー



どれも素晴らしく美味しかった(,,•﹏•,,)

こちらはまたぜひ来たい✨

リピ決定のランチでした‼️



そして夜は恒例のケーキ🎂


こちらはここ数年お決まりのガウディで⤴️

タルトばかりなんだけど、パパさんは普通のケーキが良いとの事🎂



ちょうどお休みの日のお誕生日で落ち着いてお祝い出来た㊗️



良い1年になりますように☆。.:*・゜