パバさんいないのでこどもちゃんリクエストのはま寿司


ポテト🍟&イクラLove




夕食はおなかいっぱいで食べれないと言ったのに

結構食べた💦


肉じゃが、焼きおにぎり×2個、牛乳





肉じゃが、いただきものの良い和牛が余っていたので使ったら細切れのようにボロボロに💦

しかも脂すごくて油まみれになった✋

味は良い🙆‍♀️








サーモン焼き

芽キャベツのガーリック炒め

スナップエンドウ

フランスパン

味噌汁

牛乳

☞完食😋






珍しくお酒  

ビールも🍺



芽キャベツはこのレシピを

バター嫌がるのでオリーブオイルのみ。





豚ミンチとシロナの餡かけ丼

味噌汁

常備菜

☞完食😋トマトおかわり🍅





豚ミンチとシロナのレシピは↓







白菜をシロナに変えて作った😋



スパニッシュオムレツ

味噌汁

→完食👏

最近、特に今週はよく食べるΣ(⊙ω⊙)

トマトに目覚めたらしく、オカワリする🍅




パバはサラダとくだもの追加🍎🍇🍋🍐




豚汁

明太子入り卵焼き

焼売

トマト

牛乳

→こどもちゃん卵焼き以外ほぼ残した💦





ゆずと大根があったのでゆず大根。

美味しかった😋




けんちんうどん→昨日の豚汁残りのリメイク