週末カレー

牛すじの辛口

こどもちゃん辛口が良いと言うので大人の同じ味❤︎









炊き込みご飯

豚バラの野菜炒め&目玉焼き

この後、目玉焼きは他の平らなお皿にのけてくれと言われた




パバは味噌汁追加



白身魚のバジル焼き→イオン商品

乾物の煮物

ほうれん草のマヨ和え

牛乳


こどもちゃん魚大好きなので完食

写真間に合わず魚お食事中の写真




パバさんはフルーツサラダ追加

ドレッシングは人参ドレッシング

人参をチョッパーですりおろしたら少し生臭かった💦

フルーツはキウイ🥝とグレープフルーツより酸味が少ないメロゴールド?って名前のフルーツ。

グレープフルーツよりも剥きやすかった






親子丼

キノコ味噌汁

ほうれん草マヨ和え

牛乳



パバさんはみ出るほどの大盛り🍚

フルーツサラダ追加






鮭のやさい焼き

パスタのクレソン和えやしクレソンをブレンダーでみじん切りにしていたら10年目のブレンダー、プラスチック部分のボタンが劣化して飛び、その後ガラスの入れ物にヒビが入った💦

ほうれん草のマヨ和え

豚汁(コストコレトルト)


魚大好きなので大人分食べる。

魚のみ完食。

ほかは残した。








鶏ムネ肉のケチャップマヨ焼き

フランスパン

作り置きのパスタ&乾物の煮物


鶏肉全残し💦

パバにも不評だった💦






ドレッシングはゴマドレッシング。こちらは好評。






時間がなかったのでマイサイズのレトルト&残り物で