昼食後は嵐山モンキーパークへ

こちら初めて来ました。

お友達家族のご案内です。

ありがたい🙏

歩いて20分ほどの山を登る⛰

けっこう傾斜があり、キツい😊

こどもちゃんはお姉ちゃんとずっと手を繋いでいます。楽しそう✨

見ていてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)


こちらも外人さん多く、日本人少なめ🇯🇵


そして頂上付近に近づくとすぐそばにサルが!


囲みも何も無く、目の前に居るんですが…。

こんな近くでサル見るの初めて🐒

囲いなし、野放し自由のおさるちゃんたち

観光客に慣れているのか目の前を横切っていく🥺

赤ちゃんザルも多く、お母さんこぞって毛繕い中。可愛い♡



小屋の上や地面にもたくさんのサル🐒







この広場でエサまきが始まるとのこと。

猿さん集まって来ます。


この広場から京都市内が一望できます。

望遠鏡で京都タワーも見える🗼

見晴らし良し✌️


エサ撒き中の広場

たくさんのサル🐒

お食事中



途中小さな公園があり、遊びました。